名古屋でスペイン料理を食べるならBar Espana(バル・イスパニア)。スペイン料理だけでなくドイツ料理、洋風料理、洋食店も営んでおります。

オレンジサンシャインの運営する飲食店のご紹介

名古屋の老舗スペインバル、Bar Espana(バル・イスパニア【6店舗】)を始め、
ドイツ料理、洋食居酒屋など、どれも本格的でバラエティーに富んだ8店舗を営んでおります。
それぞれに特色を持たせた雰囲気のある店舗で美味しいお料理とお酒を準備して気さくな
スタッフが皆様のご来店をお待ちしております。

  • 名古屋の老舗スペインバル、Bar Espana バル・イスパニア
  • 名古屋の老舗スペインバル、Bar Espana バル・イスパニア
  • 名古屋の老舗スペインバル、Bar Espana バル・イスパニア

幹事の方必見

オレンジサンシャインが運営する店舗

  • Bar Espana名駅店(バル・イスパニア名駅店)
  • Bar Espana伏見店(バル・イスパニア伏見店)
  • Bar Espana新栄店(バル・イスパニア新栄店)
  • Bar Espana池下店(バル・イスパニア池下店)
  • Bar Espana金山店(バル・イスパニア金山店)
  • Bar Espana東桜店(バル・イスパニア東桜店)
  • Gengenbach(ゲンゲンバッハ)
  • mike's CORNER(マイクズ・コーナー)
  • バルイスパニア名駅店
  • バルイスパニア伏見店
  • バルイスパニア新栄店
  • バルイスパニア池下店
  • バルイスパニア金山店
  • バルイスパニア東桜店
  • ゲンゲンバッハ
  • マイクズ・コーナー

新着情報

2015.2.03(月)
2/12(木)Bar Espana東桜店 (バル・イスパニア東桜店) がオープンします。
2014.11.06(木)
新店mike's CORNER がオープン!
2013.12.09(月)
オレンジサンシャインホームページが新しくなりました。
2013.10.30(水)
Bar Espana金山店 (バル・イスパニア金山店) ニューオープンしました!

お客様からのご意見・ご感想

Bar Espana名駅店(バル・イスパニア名駅店)

ここのお店で絶対はずせないメニューが小エビのガーリックオイル煮。ぷりっぷりの小エビがガーリックオイルで煮てあります。ガーリックと小エビってこんなに合うなんて~!!ってびっくり。スペインの伝統的なお料理です。ビールがぐいぐい進んでしまいます。

Bar Espana伏見店(バル・イスパニア伏見店)

スペイン料理と言えばまずはミックスパエリアがお勧め! 見た目もかなり豪華ですが、かなり魚介類のダシが出ていて、お焦げも含めてとても美味しくいただけます。

Bar Espana新栄店(バル・イスパニア新栄店)

味わいのあるビールがお勧めです。私がいただいたのは確かボルドムだったかな。とっても味わいのある黒系のビールで、すんごい美味しかったです。ワインをボトルで空けた後、まだ少し飲み足りなかったので、最後の締めで飲みました。

Bar Espana池下店(バル・イスパニア池下店)

リーズナブルで、お酒好きにはたまらない!私のオススメは、ホルモンのトマト煮込み。臭みがなくて、しっかり煮込んであって美味しい!サングリアも美味しかったし、お酒も種類豊富です。

Gengenbach(ゲンゲンバッハ)

フランクフルターがおいしい!カプカプっと音が響くような弾力がある。ビールととにかく合う!